10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/10のツイートまとめ

takatsukat

テニスのツアーファイナルってライブ会場みたいな雰囲気でやるんだね。
11-10 00:23

これがテニスの会場だもんなあ。フィギュアのエキシビションみたいだな。 http://t.co/MtMnTXViyb
11-10 00:34

相手のホームながら、がんばれーって声が結構聞こえますね。
11-10 00:43

キープして5-4。さあ、ここでブレイクなるか。
11-10 00:47

はああ、勝っちゃったねえ。すげー。
11-10 00:52

@jyu_saeki コートが浮き上がってますもんね。4大大会と雰囲気が全然違いますね。
11-10 00:54

なんというオウンゴールw どうしてそこから戻そうとしたんだか。
11-10 02:50

ビーアンドディーの買い物ポイントがPontaに移行されるってことで、これって結構な賭けだろうねえ。今「最後のメイトデー」っていうイベントをやってるけど、このメイトデーでのポイントと商品の交換を目的にビーアンドディーで買い物をしていたって人は多いだろうし。
11-10 22:07

自分の中では商品を買う時の優先度として、ビーアンドディーは結構高いところにあったんですけどね。メイトデーがなくなったらわざわざビーアンドディーに行って買ってポイントを貯める必要はないもんなあ。普通にアートスポーツとかでも用が足りてしまうし。
11-10 22:13

11/11/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]