10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/04のツイートまとめ

takatsukat

日本に手を汚させることなく中国船を沈めにかかる台風20号は良くできる子。なんというカミカゼ。
11-04 21:35

攻め合いの中でおもいっきり王手飛車取りをかけられて激痛なんだけど、それがなにか?と知ってた風に駒を取り返して相手を長考に沈める。束の間の上から目線。そして結局痛打されるこの虚しさったら。#将棋
11-04 21:41

@daito888 政府は台風が来るからそこから離れるようにとか警告しちゃったらしいけど、なんでそんな親切なことをするのかねえ。「押すなよ」的に捉えてくれていいんだけど、海賊諸君。
11-04 22:25

11/05/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]