10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/02のツイートまとめ

takatsukat

これって前から問題になっていたワケだし、で野放しにした結果やりたい放題されてるとかアホか。中国のサンゴ密漁船か、伊豆諸島沖で120隻確認(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/XtdxE9BAKI
11-02 00:33

まさにリアルサカつく。「思い立ったが吉日」、どんなことでもそうだけどまずは始めてみる、自分から動いて立ち上げるってことが大切。松本山雅、ルーツは喫茶店 半世紀を経て、J1の舞台へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/u46V9PlNKl
11-02 01:02

おお、ドルトムント先制!
11-02 03:03

今のところ香川もよく効いてる。
11-02 03:04

後半はバイエルンが押し気味。だけど香川の放ったターンからの左足シュートはやっぱこいつ放おっておくと危ねえわと思わせるのに十分なキレ味。惜しかった。
11-02 03:55

香川ここで交代かー。そして直後に追いつかれるとか…。
11-02 04:03

いやー、泥沼。としか言いようがないけどバイエルンが相手だしなあ。でもなんとかできなかったもんかねえ。ラモスなあ、ラモス…。
11-02 04:31

高校は強豪報徳のエースで京大に進学って本当に凄いよなあ。部の練習量だって半端じゃないだろうし、それから家で勉強してたんだろうなあ。自分は部活から帰ってゲーム、メシ喰ってすぐ寝てました。
11-02 08:19

先頭3人とも双子て。
11-02 08:21

気温がそこそこあって湿度が高いと熱中症とかヤバいんだよな。
11-02 08:28

京大粘るなあ。で先頭についていかなかった2番手集団の判断はどうやら間違ってなかったように見えますな。
11-02 08:34

なにこの双子www
11-02 08:48

村山兄弟、最後あれだけのラストスパートをしながら「おまえのチームこっちだからポジション譲れ!」「譲らん!」とかいうやりとりをしていたように見えたんだけど。
11-02 08:52

これこの気温、湿度で最初に突っ込むとすげー良いかブレーキになるかどっちかにしかならない気がする。
11-02 09:02

全日本大学駅伝スマホHPの記録速報のダメさ加減と言ったら。これ、まともにテストしてないだろ。
11-02 09:19

うわあ、寝てしまった。あと少しでアンカーですか。
11-02 12:15

東海は一時期のドン底からよくここまで持ち直したなあ。大東もだけど。
11-02 12:27

さあエノック駅伝復帰戦。長距離の走り方じゃねえぞこれw
11-02 12:29

箱根駅伝は駒澤単勝1.5倍って感じだけど、今日は気象条件もあるので東洋や明治が巻き返すこともあるかも。今の駅伝だと序盤に遅れたら取り戻すのが大変だし、なんてったって箱根は山登りがあるからねえ。どの大学もスペシャリストを用意できれば一発かませるし。
11-02 13:53

と思って調べたら駒澤の馬場が今年の山登りで歴代10位の記録を出してたし。駒澤単勝1.2倍だな。プラスが付けば良いってな感じ。
11-02 13:58

甲府-セレッソ、だからカカウはダメだってばさ。今日はドローで上出来。
11-02 14:20

府中・東京競馬場でございます。杉本さんがおりました。あと谷さん。 http://t.co/8l7KoBpCDD
11-02 14:32

東京競馬場場内。いやあ、混んでるなあ。んで蒸してる。曇りだけど暑いス。 http://t.co/Ip7momoEHB
11-02 14:39

いやっほーい!後半3点!すみません、甲府を見くびっておりました。いやいつから甲府はこんなに決定力を…!?
11-02 14:53

ウオッカカップというくらいなら芝1600でやれば良いのにね。
11-02 14:54

競馬天皇賞(秋)。有力なところに休み明けが多いので実績馬が限られる割には難しめな感じ。選んだのはジェンティル、フェノーメノ、そしてスピルバーグ。どんなに強くてもやっぱオレンジとピンクの帽子は買えないよなあ。馬連とワイドを絡めてちょちょいと行きます。#天皇賞
11-02 15:08

RT @vfk_official: ヒーローはキャプテン山本英臣選手!#vfk http://t.co/u2z0kdR5tx
11-02 15:08

本馬場入場。#天皇賞 http://t.co/9A7AhWhyUp
11-02 15:29

なんつー切れ味。レーザービームのように目の前を横切っていきましたよ。#天皇賞 http://t.co/Q7Wm1psHQn
11-02 15:51

レース前は少しチャカチャカしてたけど、レースが終われば随分とおとなしい馬でしたね。写真撮影のときも悠々とした感じ。#天皇賞 http://t.co/8tesOaUwgN
11-02 16:15

サムソン!と聞いて馬を思い出すか、プロレスを思い出すか。ただなんか腹回りは元祖サムソンの冬木に似てきました。#天皇賞 http://t.co/GhV22Ad1cm
11-02 17:12

優勝騎手の北村さん、記念撮影中。 http://t.co/nhrR96vlRK
11-02 17:15

サムソンを見るため、久し振りにこの時間まで競馬場に居たけど、いやー綺麗スなあ。#天皇賞 http://t.co/o9aRobLsQL
11-02 17:17

@KoDAMALOO9 甲府サポの自分もフォルラン、柿谷、蛍、南野のカルテットにワクテカしていた時がありました。南野は残るだろうけど、カカウとフォルランは来季いないだろうねえ。カカウは大阪のお隣さん、フォルランはアメリカとか?もしかしたら中国。
11-02 17:24

大宮も清水も甲府についてきてくれなくていいんですけどね。
11-02 17:27

@KoDAMALOO9 ええ、盛田がいなかったら甲府はかなりヤバい。早く「ヤバかった」と言える安全圏内に入りたいですわ。あと2chのレスで「甲府で得点した選手の年齢の合計が100歳以上」とかあって、いやー30代なめんな。そしてこであまさん、ようこそアラサーw
11-02 20:15

RT @HistoryImg: 内田裕也と樹木希林Yuya Uchida & Kirin Kiki http://t.co/0m0J7jJN4p
11-02 23:49

11/03/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]