09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/26のツイートまとめ

takatsukat

これは重症だなあ…。
10-26 00:26

競馬菊花賞。軸はワンアンドオンリー、そこから神戸新聞杯2、3着馬を馬連、3着内の候補にゴールドアクター。馬を選ぶ時に過去のデータを重視することを差し引いても、これで十分なような気がしますね。菊花賞って勝つ負けるとかよりも3000mの最後にラストスパートできるかどうかだし。
10-26 08:28

いやー笑っちゃうくらいにタテ目。秋華賞も2、3、4着だったしなあ。まあしゃあない。読み筋は良い感じなので、この調子で次ですな。
10-26 15:54

RT @keiba_japan: 【菊花賞】3番人気のトーホウジャッカルが直線早目の抜け出しで快勝!2011年3月11日生まれという、のも何か因縁めいたドラマを感じさせます。関係者の皆様おめでとうございます!#競馬 #JRA
10-26 15:54

ジャッカルさん2011年3月11日産まれて。これはなかなか。
10-26 15:56

RT @AR_kojiro: こうじろうの立て看板です!! http://t.co/cbIBqubgmM
10-26 19:59

お、甲府が川崎に追いついてるじゃないですか。いやあ実は先制された時点でもう諦めておったんですよね、川崎とは相性が悪いし、甲府は甲府でここ最近点取れてないし。大宮が負けて清水がリードされている状況で、甲府は勝ち点を積み上げられれば上出来。
10-26 20:05

点を取ったのが阿部拓馬っていうのが良いよなあ。甲府移籍後初ゴール。元々J2でゴールを量産していたワケだし、これをきっかけにケチャップぶしゃーといきたいところ。
10-26 20:08

え?どこがオフサイドなん?
10-26 20:20

あらリードしちゃったよ。
10-26 20:43

しっかし甲府の守備の安定感といったら。ホント相手にシュートを打たせないもんなあ。
10-26 20:45

甲府勝ったー!
10-26 20:57

伝説の薬師寺vs辰吉、18年経って振り返る2人。本当に清々しい。これぞ格闘技。Tatsuyoshi ×Yakushiji: http://t.co/ibZnRwV3ri @YouTubeさんから
10-26 22:41

10/27/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]