09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/25のツイートまとめ

takatsukat

コール新人王!これはめでたい。プロ入り1年目の朝日杯で三浦、丸山、そして名人森内と超強豪棋士を撃破、電王戦でCPUに完勝、今日10代最後の日に新人王獲得。それもできないと言っていた横歩取りから鮮やかに寄せきっての勝利。#将棋
10-25 00:12

言われるほど地味な棋士ではないんだけど、CPUに勝ったときもまだそれほど電王戦自体世間に浸透していなかったし、またメディアへの露出がそれほど多くないので今は隠れた強豪くらいの扱い。ただいわゆる「持ってる」棋士だと思うので、これから数年のうちに戴冠とかもあるかもね。
10-25 00:27

マッサン「なんでワシが提案した太陽ワインの内容を新しくすること、反対されたんです?」鴨居「大丈夫。太陽ワインは絶対安全安心。あんた言うなら間違いないもん。なんでそれを変える必要がある?」かああ、かっけえええ。鴨居の大将かっけえええええ。#マッサン
10-25 00:46

RT @sakumariko: わー、モデルさん! #マッサン RT @kishaburaku: 因みにご本人http://t.co/g6b2Bnjiie http://t.co/PHbapHHqBi
10-25 00:59

今さら矢口さんの復帰のヤツをYouTubeで見たけど、まあどうでもいいや。ただなあ、目ェいじりすぎだよね、あれ。
10-25 02:17

おめめぱっちりのレベルじゃなくて、顔のバランスがおかしくなってるっての。ストロング・マシーンじゃないんだからさあ。
10-25 02:25

エリーさんの発音で脳内変換される。「マッサン」のエリー役、シャーロット・ケイト・フォックスはどうやってこの役を射止めたか? 業界誌『バックステージ』のインタビュー - Market Hack http://t.co/WY1FvB2Srs @hirosetakaoさんから
10-25 12:11

「恋の渦」を見た。なんというゲスさ。あんまり言うとネタバレになるからアレだな。しっかしこれは酷い。どこの部分とかじゃなくて全体的に酷い。いや面白いしよく出来てる、脚本も俳優陣も素晴らしいんだけど、でもこれは酷いわw
10-25 23:26

ドルトムントのディフェンスラインがひどすぎる。
10-25 23:56

@KoDAMALOO9 こであまさんが前にツイートしていたのを見て、いつか観ようと思ってたんだわ。素晴らしいけど、想像以上に酷かったw
10-25 23:57

10/26/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]