09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/18のツイートまとめ

takatsukat

遅ればせながら、つくばに備えて東京体育館発着⇔皇居3周の20km超走。皇居3周目の上り坂でものの見事に脚が止まりました。これはいかんなあ。間に合うのかなあ。目標をサブ3.5から自己ベスト更新くらいに変えて序盤は脚を溜めるようにした方が良さげ。
10-18 00:38

そして明日は箱根駅伝予選会。会場の昭和記念公園は自宅から30分もかからないところにあるので、ゆっくり起きて行くつもり。超楽しみですわ。で今年は中央がなんかマズいっぽいですね。ご近所さんだから頑張ってほしいところだけれども。#箱根駅伝
10-18 00:43

その箱根駅伝の予選会だけど、参加条件が5000mを16分30秒もしくは10000mを34分以内の選手を10人揃えることって、ホントここに出るだけでも凄いと思いますね。このレベルは自分からすると雲の上の上のまた上。何喰うとそうなれるの?#箱根駅伝
10-18 00:52

立川駅でございます。#箱根駅伝 http://t.co/XvA2fIMb9J
10-18 09:11

そして昭和記念公園へ。凄い人の数。#箱根駅伝 http://t.co/6YW6IXOaVW
10-18 09:14

旗を貰いましたよ。#箱根駅伝 http://t.co/wPghjyBwG6
10-18 09:19

ここからが結構距離あるんだよなあ。#箱根駅伝 http://t.co/A8W1mPeI4M
10-18 09:20

いやー綺麗。っておい入場口の混み方がパねえ。#箱根駅伝 http://t.co/kNOa9gEA5L
10-18 09:28

いやーなんという混み具合。#箱根駅伝 http://t.co/lkRC4Aqkxi
10-18 09:38

横に川内がいるんだが…。#箱根駅伝
10-18 09:40

@daito888 握手して貰って普通に話しました。「標準タイムが上がって差が詰まりましたよね」とか。ビビるわ。#箱根駅伝
10-18 09:56

速いよねえ。あっという間に行ってしまった。#箱根駅伝 http://t.co/TW3JMLcbri
10-18 09:59

15km手前にて。村山がこんなに離して来るとは思わなかった。#箱根駅伝 http://t.co/kon0ApROQa
10-18 10:28

あと少し!#箱根駅伝 http://t.co/vESxr826GC
10-18 10:35

桜美林監督のマヤカさん。#箱根駅伝 http://t.co/iJo87mO5y4
10-18 10:44

この辺りになると意識が無さげな選手がちらほらと。今日はかなり気温が上がってます。#箱根駅伝 http://t.co/m0b4agaNrz
10-18 10:49

結果発表待ち。#箱根駅伝 http://t.co/IztzOVauuU
10-18 10:55

防衛大遅すぎ、後方の防衛は完璧だなとか2chでレスしてるバカがいる。走ったことないんだろうな。ここのスタートラインに並べただけでもどれだけ凄いことか。#箱根駅伝
10-18 11:03

意外なところが上位に来たなあ。#箱根駅伝 http://t.co/l9qHroTXa5
10-18 11:14

上位10人を最初に抜けてここか。そしてなんだかんだで中央はここに合わせたな。#箱根駅伝
10-18 11:15

創価?大鳥居くぐれるの?#箱根駅伝
10-18 11:17

ここに亜細亜もいないのか…。#箱根駅伝
10-18 11:19

@daito888 限られたコミュニティの中で選手を揃えられたことに驚きますわ。発表のときに場がザワつきましたからね。みんな反応に困ったというか。#箱根駅伝
10-18 11:46

にしても中央の応援は多かったなあ。創部以来最大のピンチに多くのOBが立ちあがったってことなんでしょうな。発表のときの歓声もひときわ大きかったス。#箱根駅伝
10-18 11:52

@daito888 ひゃあ http://t.co/KJ5HiOtNKe
10-18 11:54

@KoDAMALOO9 @daito888 下手したら出場校のなかで一番ファンが多いかもしれんですね。アンチの数も。タスキが3色とかありそうだし怖いわー。ここは失言王の瀬古に期待したいところ。
10-18 12:27

@KoDAMALOO9 @daito888 早稲田が霞むヒールっぷり。
10-18 12:28

@daito888 @KoDAMALOO9 箱根駅伝のスポンサーに聖教新聞がいた記憶が。その筋の圧力からお人形さんになってしまう恐れがありますw
10-18 13:20

寝てた、起きてメシ喰って結果見た。浦和さん何してますのん。
10-18 18:02

@wakate_shogi 森下マス
10-18 22:41

10/19/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/18のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]