10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/12のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 うおぅ、超順調じゃないですか。
10-12 07:59

まゆゆ裏アカ流出騒動。これはまたひどい。ただ、アイドル=清純という考えを持つこと自体間違っているのを学習する機会は今までも散々あったはずで、んでまた「あ、やっぱ?」みたいな見方が多いのが実に健全な感じがします。
10-12 08:20

そういう意味では「永遠のマドンナ」吉永小百合さんは本当にイメージを崩さないなあと思っておったんですが、そんな小百合さんも23歳のときに松茸川柳というダブルミーニングの迷作を残しており、まあ10代後半から20代前半はそういうお年頃なんだろうなあと。
10-12 08:30

本日は電王戦タッグマッチを観に来ております。今ほどディフェンディングチャンプのサトシンさんが横を通り過ぎましたよ。去年の三浦戦の逆転劇は凄かった。#電王戦 http://t.co/TdzsXi8hHx
10-12 09:00

そっか、デーブは英語ができるんだった。ぶれない楽天、納得の人事!
10-12 09:52

@daito888 2週間前くらいからは練習量を落とすでしょうから、膝の回復を含めてちょうど良いくらいにならないですかね。原因が半月板とかだと難しいかもしれませんが。
10-12 09:56

入場に思いっきり手間取っております。予定通り開始できんのか? #電王戦
10-12 10:16

始まりました。角交換してからの振り飛車はソフトは不利と見るんですね。 #電王戦 http://t.co/gLBBLr6OTA
10-12 11:05

休憩時間が短すぎて観客の半分くらいが戻ってねえです。#電王戦 http://t.co/tQyNNjkVcN
10-12 13:58

会場内えらい寒いです。寒すぎて力が入って脇の下が痛いス。#電王戦 http://t.co/GGdFpX3Eby
10-12 16:56

再開。決勝です。#電王戦 http://t.co/lhJs0HvGnL
10-12 17:14

なんだこの形。今まで見たことないわ。 http://t.co/MCM6jJBBjN
10-12 17:52

おめでとうございまーす。#電王戦 http://t.co/4AqTj5d1W0
10-12 19:41

セット解体中www #電王戦 http://t.co/99A02DEjyX
10-12 19:48

さあ電王戦出場棋士発表だ。広瀬、天彦、太地、稲葉、永瀬と見ていますが何人当たるかな? http://t.co/qU6wbH6zWq
10-12 19:57

さすがに20分で全部の解体は無理でしたね。当たり前か。#電王戦 http://t.co/0bQL6cv2jJ
10-12 20:01

阿久津、村山、稲葉、永瀬、斎藤の5名でしたか。阿久津さんは第2回電王戦の光瑠-習甦戦の解説者でした。#電王戦 http://t.co/rWiV4xw1Ia
10-12 20:28

今回出場する5名は対CPU戦に向いているってことで納得。個人的には無類の受けの強さを誇る永瀬の将棋に期待してます。攻め大好きのponanzaとの一戦を見てみたいけど、そうするとponanzaは大会で4位にならないといけないしこれは無理か。#電王戦
10-12 21:17

そしてその前の電王トーナメントだなあ。やねうら王はブレないねえ。相変わらずのナチュラルヒールっぷり。前回のやねうらがしでかしたゴタゴタに最も強く反応していたのがApery平岡さん。因縁対決実現なるか。#電王戦
10-12 21:23

それから激指の出場は非常に嬉しい。ネット対局後のひとり感想戦でいつも使っているので。ただ習甦、ツツカナといった個人で頑張ってきたソフトは今回出ないんですね。あとBonanzaも。それは残念だなあ。#電王戦
10-12 21:31

10/13/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]