10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/05のツイートまとめ

takatsukat

香川の動きは相変わらず良いんだけどなあ。
10-05 00:02

粗いよ!!
10-05 00:13

ラモスの視界の狭さといったら…。というかラモス以外におらんのかいな。
10-05 00:25

しかしそんなラモスに微笑みながら語りかけるクロップ兄貴。
10-05 00:29

競馬スプリンターズS、試験だったもんで今結果知りましたよ。まさかのスノードラゴン。一応ストレイトガールからワイドで買っておりました。かなり付いたとは言えさすがに馬連はちょっと。
10-05 16:55

その肝心の試験の名前はビジネスキャリア検定って言うんですけどね。午前経営戦略、午後マーケティング。そのマーケティングがまさかの出題方針転換。必死に勉強した昨日1日を返していただきたい。1日だけど。
10-05 17:00

大宮に負けてるし…。ズラさん怪我してたんじゃないのかいな。
10-05 19:16

@KoDAMALOO9 もうマジでNTT資本はみんな消えてしまえええええ!!!
10-05 19:59

ビジネス・キャリア検定 2級 経営戦略問題2: 米国と日本のコーポレートガバナンスに関する記述として不適切なものは、次のうちどれか。ア.米国企業では、CEOから取締役会に対する説明責任、取締役から株主総会への説明が明確である。
10-05 21:50

イ. 略ウ. 米国の経営者は、短期業績主義に陥る傾向が強く、さらに経営者をチェックする社外取締役も万能ではない。エ オ. 略これで消去法で考えていったときに正解は略したイっぽいんですが、アとウを「適切」とみなす設問ってどうよって話。
10-05 21:55

@KoDAMALOO9 この問題「適切なものを選べ」の間違いじゃないか何度も確認しましたよ。データとか示したあとでこの設問だったらまだわかるけど、なにもないままいきなり突きつけて「はい選べ」はさすがに乱暴。官庁や大臣が認定する資格というけど大丈夫か?
10-05 22:11

@KoDAMALOO9 ええ、主観が入りまくってますわ。だったら「設問者の意図を汲み取りながら不適切なものを選びなさい」として欲しいところ。
10-05 22:16

さあ、凱旋門賞!こんな天気なんで府中競馬場のPVは諦めました。けど気持ちはかなり前のめっております。1番人気の3歳牝馬タグルーダの過去のレースを見ました。確かに強い。強いけどこれであればハープスターも太刀打ちできないわけじゃない。#凱旋門賞
10-05 22:55

ジャスタウェイは2000mまでのイメージがどうしても…ですが、安田記念で見せたあのド根性と力の要る馬場の適性から良い勝負にはなるかなと。そしてゴールドシップ。6番人気。ただ今までも人気を落とした時に激走・圧勝というのを繰り返しているのでなんかやってくれそう。さあ!#凱旋門賞
10-05 23:00

RT @keibalab: 【凱旋門賞】大和屋暁オーナー 決戦の地ロンシャンへ立つ!http://t.co/lN7Dku2P7K #競馬 #ジャスタウェイ #凱旋門賞 #QPAT http://t.co/LrLNIikSxJ
10-05 23:13

RT @rudolfbz: 日本競馬界の悲願・凱旋門賞発走まで、あと☆★18分★☆東京競馬場 大雨&最終電車なし&台風接近でもこの大盛況♪(●^o^●)良いなー☆ http://t.co/KXCx82yZV2
10-05 23:15

東京競馬場、この雨の中でも結構観に来てるんだなあ。全然集まらないかと思ったら。#凱旋門賞
10-05 23:17

ただ一言、位置取り…。これでまた日本馬と外国人騎手の組合せで凱旋門賞に挑むケースが増えそうだなあ。#凱旋門賞
10-05 23:40

10/06/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/05のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]