10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/13のツイートまとめ

takatsukat

サイゼリヤの冷製カボチャスープ、子供たちが「まずい」と言って残したがったので、わがまま言いやがってと思いながら味見をしたら本当にまずいでやんの。てかよくそこまで我慢して食ったね、頑張ったねと誉めてあげなきゃいけないレベル。
09-13 12:33

うわー、奨励会、最終戦前に12勝5敗だったメンバーが全員勝ち上がるとか。福間はこれで負けたらきっついなあ…。http://t.co/EEs0J5iVVF
09-13 17:40

福間…佐々木… http://t.co/EEs0J5iVVF
09-13 18:06

奨励会、増田の強さはいろいろなところから言われていたのでまあ順当なところなんでしょうね。5期抜けということですが、その5期の後半戦だけ見てみると35-10。勝率.778。こりゃ凄いわ。裏を返せば前半はなぜにこの成績。
09-13 18:13

@daito888 これはまたなんともシュールな…。
09-13 18:16

@daito888 付け加えると、対局した阿久津さんと解説した深浦さんは名人戦A級に在籍するすんごい人です。A級は天才の中の天才が集う棋界のトップ10。
09-13 18:21

@daito888 A級それからB1級の棋士は色んなところで見かけますね。イベントもそうですが、ウチの親会社の催しにも来ていたりとかしてます。一昨年、必死こいて7手詰を考えているときに「解けました?」と声をかけられて、振り返ると広瀬さん(元王位)だったりとか。
09-13 19:31

かーしーまー、何やってんだよー。
09-13 19:35

いよっしゃー、甲府勝ったー。でセレッソと名古屋が勝ってるー、横浜と柏本気出せってー。
09-13 20:30

うわ、なんか来た。 http://t.co/IsObBmM2yM
09-13 20:59

@KoDAMALOO9 きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。DF登録なんだぜ。 http://t.co/fMSjCbjV9h
09-13 21:28

@jyu_saeki いやーワッ!と降ってきましたね。しかも雷びっかびか。
09-13 21:29

おおお!!香川起点のゴール!!!
09-13 23:04

かがわーーーーー!!!
09-13 23:11

かーがわしんじーーーーらららーーーーいやあ、お久しぶりのチャント!!
09-13 23:12

@KoDAMALOO9 前掛けにひっそりと「盛田ラーメン道」の文字。ええ、もう普通にラーメン屋ですわw
09-13 23:29

これまた香川追加点とかありそうだな。
09-13 23:37

交代かー。
09-13 23:52

09/14/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/13のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]