10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/12のツイートまとめ

takatsukat

達也はどれでしょうか?www
09-12 00:06

自分にとってのタッチのクライマックスは病気療養を終えた監督が「ありがとな、柏葉英二郎」と言うところ。細かいところは省略。ただあの瞬間、子供ながらにゾワッとしたことを覚えてますわ。うお、そうきたかー、と。
09-12 00:35

おお、阿部光が新人王戦三番勝負に進出ってか。電王戦タッグマッチ、新宿駅でコールさんを見つけ、六本木まで一緒に行ったのは良い思い出。電王戦のときの話とか色々と。好青年でございましたよ。
09-12 23:03

09/13/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]