10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/10のツイートまとめ

takatsukat

すごいねこれ。スクエニはこんなんでよく発売に踏み切ったね。ドラクエと言えば納得の行くクオリティにするための発売延期がお約束だったのに。【DQ速報】3DS版「ドラクエ10」のフォント問題、スクエニが検討【モザイク】http://t.co/B2FfAgsjrQ
09-10 00:46

心療内科通院中の元マネが私の名前を出して詭弁を弄したと言いたいワケですか。元マネ氏からの怒りの告発第2弾を呼び込んでどうしたいんだ。江角が落書き騒動を「報道で初めて知った」 http://t.co/z7jO370Kvy @nikkansportscomさんから
09-10 00:56

09/11/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]