10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/06のツイートまとめ

takatsukat

ボクシング八重樫vs最強ロマゴン。最初から最後まで凄かった。そしてそんな熱戦に水を差したフジテレビのテロップ掲示ミス。試合途中で試合結果を出すとか一番やっちゃいかんミスだろ。モラルはねえ、番組作りもいい加減、どこまで落ちぶれるんだフジテレビ。
09-06 02:33

夜中にTDLファンカスト橋本さんの動画を見入って寝れなくなる事案が発生。ゴメンチョットドイテー
09-06 11:33

王座戦の防衛で豊島、竜王戦の挑決で糸谷と関西の若手二人が羽生さんと対局中。棋譜や対局の様子を見る限り、このとんでもない高い壁を越える可能性があるとすれば糸谷の方なのかなと。いつまで経っても将棋が上達しない自分が上から目線でアレですが。
09-06 11:46

羽生さんの掌の上で転がされているのは二人とも一緒なんだけど、糸谷の方がなりふり構わない感を強く感じるんですわ。蹴ってでも噛みついてでも上に行ったる!と言うか。しっかしそこを包み込んでキュッと窒息させるような羽生さんの指し回し。半端じゃねえです。
09-06 12:10

09/07/2014 03:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/06のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]