10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/01のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 いやー毎回サブ3.5を目指して走ってるんですが、これがなかなか。去年の大失敗を教訓に今年は腿の筋力強化を重点的にやっとるんですが、効果のほどはようわからんですね。
07-01 06:55

昨日は送別会に参加してたらふく飲みまして、で初めて帰り道の記憶をなくしました。丸ノ内線に乗って、ぱっと目を開けたら全然知らない夜景が流れていて、ヤバい乗り過ごしたと思ったら京王線の府中に到着。新宿での乗り換えとかすこーんと飛んでます。
07-01 07:02

RT @RocketNews24: 私を二郎に連れてって>【マジかよ】女性の3割以上は男性に「ラーメン二郎へ連れてって欲しい」と思っている http://t.co/Ly7EapyDCD
07-01 23:56

07/02/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]