09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/29のツイートまとめ

takatsukat

チリの一発かましてやりますか感が本当に素晴らしい。ブラジルは早いうちに点を取らないとミスから点を失いそうな気がする。
06-29 02:00

主観ながらライオンvsハイエナ、剣vs鎖鎌のイメージ。
06-29 02:11

いやー、この主審はヤバいなw
06-29 02:16

このチリのプレースタイル、ハメドだ。ボクシングのナジーム・ハメド。相手に付き合わない。変調に次ぐ変調。相手にペースを握らせず、隙を見て一気に畳みかける。最終ラインのちんたらぶりと、中盤の鋭さの対比がなんかダブってみえてしょうがない。
06-29 02:44

ただこのパターンは残り3分くらいでネイマールが決めるとかの予感が。
06-29 02:47

ブラジルには悲壮感が、チリにはブラジルに悲壮感を漂わせてやったぜ感が。
06-29 02:58

チリ7番はブルマスタイル?
06-29 03:05

当たってるで言えばチリのキーパーの方だけど果たして。
06-29 03:46

いやー面白かった。チリの試合をもう少し見ていたかったけどね。
06-29 04:00

競馬、宝塚記念。過去中穴どころに張って随分と美味しい思いをさせていただいたりしたんで、今回も色々と漁ってみたんですが、どう見てもゴールドシップとウインさんの一択。馬体重とか注視するファクターはあるんですが、この馬連で良いんじゃないですかね。#競馬 #宝塚記念
06-29 12:55

もっと言うと、今年の春競馬は、過去同一レースで好走した馬は今がどうであれ注意した方が良いっていう言葉を痛感する傾向にあって、天春のフェノーメノ、女マイルのヴィルシーナとか。安田記念はその言葉を信じてショウナンさんのワイドを持っていた次第です。#競馬 #宝塚記念
06-29 13:02

宝塚記念、入場は生演奏?
06-29 15:25

14時ちょいすぎくらいまで新宿にいてそれから府中に移動したんですが、これが1時間遅かったらとんでもないことになってました。あぶねー。
06-29 17:15

いたのは新宿西口方面。明大前駅構内が冠水、原宿水没とか、いーやー千駄ヶ谷で将棋指さなくて正解でしたわ。そして新宿南口で焼身自殺とかもうカオス。
06-29 17:20

ウチのPCでツイッターの画面を開けるとこういうのが出てるんだけど、このヴィジェットの担当さんは絶対サッカーに興味ないだろ。 http://t.co/zCPWG2ieIT
06-29 17:24

これはいかん。火がなかなか消えてないじゃん。【動画あり】JR新宿駅南口で男が焼身自殺騒動 集団的自衛権反対を訴える? #getnews http://t.co/vtcVpM2tY2 @getnewsfeedさんから
06-29 17:32

@jyu_saeki ピンクの液体を傍らに置いてる時点で危険度マックス。でもさすがに本当に火を点けるとは誰も思ってなかったでしょうね。んで量も小瓶を懐に忍ばせてとかじゃなくて、2Lくらいどーんと用意してるし…。
06-29 17:42

【風評】世間であれこれ取りざたすること。また、その内容。いやだからブラックな実態を改善すりゃいいんじゃん?事実なんだし。「ブラック企業の風評影響」 ワタミ株主総会、初の赤字で渡辺氏陳謝(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/NxpByHOItz
06-29 19:54

@daito888 @jyu_saeki そして新宿近辺は今はなにもなかったかのように穏やかという。いやー何だったんですかね。
06-29 20:03

@daito888 はいはい、同じく繋がりません。20:00:01くらいにアクセスしましたのに。
06-29 20:08

@daito888 エントリー完了しました。一つのブラウザからにしないとエラーになるかも。自分は去年Firefoxからやって全然つながらなかったので、今回は普段使わないIEからやってみましたよ。
06-29 20:25

@daito888 おおっ?締め切り?スポーツエントリーもダメですか?
06-29 20:30

@daito888 ランネットとスポエンでそれぞれ枠があるんでしょうね。数の割り当てもそれほど差をつけていないかも。利用者は圧倒的にランネットの方が多いでしょうから、スポエンはある意味盲点ですね。
06-29 20:54

@daito888 自分はどこかの走友会の練習会に参加して30Kの事前走りこみをしようかなと。んで陸連ゾーンからのスタートですが、今の持ちタイムが効くのは今回が最後。1月はサンスポ、2月は守谷、3月は立川のうちのどこかの公認レースで1時間35分を切らないと。
06-29 22:53

06/30/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/29のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]