09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @ginnan81: 藤井聡太1級が21日の例会で初段に上がりました。http://t.co/pz288eldYc #shogi加藤一二三九段と豊島将之七段は12歳で初段、谷川浩司九段と渡辺明二冠は13歳で初段、羽生善治名人は12歳で奨励会入会ということですので、11…
06-23 21:46

RT @REAL_JADO: 【ご報告】新日本プロレスから発表ありましたが腰部脊柱官狭窄症により次期シリーズから欠場いたします。復帰の予定はわかりません。復帰出来るのかもわかりません。またプロレスが出来るのかもしれないしもう二度とプロレスは出来ないかもしれません。でも可能性が0…
06-23 21:47

起きてすぐに見たアルジェリア4-2韓国の結果はなかなかの衝撃だったなあ。親善試合で散々攻められて、本番のロシア戦がドローで修正したと思わせて結局やっぱ守備崩壊してんじゃんというのがなんとも。これで次、日本が同じように4点取られたら会社行かないかも。
06-23 22:48

そしてこの晴れの舞台、全世界が注目する中でレーザーポインターを使ってしまう韓国サポの裏切らなさ加減といったら。
06-23 22:52

06/24/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]