09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/20のツイートまとめ

takatsukat

ただいま京王線でございます。寝る。
06-20 05:06

おー、香川先発落ちか。思いきったなあ。
06-20 06:13

@daito888 岡田ジャパンで言われた所の「現実路線」ってやつですかね。短期決戦だし、もう負けられないし。
06-20 06:19

相手が堅守速攻型でかつ1枚足りないとか、これこそ戦術家ザックの腕の見せどころじゃないですか。
06-20 07:52

試合中隣の奴が「右だ右!」「中切れ!」「マヤお前ちゃんとやれよ!さっきもフリーにさせてたぞ!」とか一人でいちいちうるさいんですが。挙動もおかしい感じで、負けたら火とかつけそうな感じ。
06-20 07:58

何本クロスを上げて何本跳ね返された?全部防がれたんじゃね?
06-20 08:56

1枚余ってるんだよなあ。相手は脚が止まってたんだから速さでかき回すこともできただろうに…。
06-20 08:57

諦めたらそこで試合終了ですよなのは十分分かっているんですが、今すでにこのがっかり感てのはあまりにも期待しすぎたってことなんかな。過去に経験したことがない虚しさが心を覆っておりますよ。
06-20 14:52

@daito888 しょっちゅう中東を相手にしてるんだから、ドン引きの対処方法とか十分に分かっているはずなのに、崩し方がサイドからの放り込みのワンパターンとか、バカじゃないんだからちょっと考えなさいよと。
06-20 17:27

次に進める確率はかなり低くなったけど、勝つしかないのは変わらないので開き直ってゴリゴリ攻めまくって欲しいです。今日みたいなチンタラサッカーは勘弁。
06-20 17:31

06/21/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]