10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/15のツイートまとめ

takatsukat

しっかしスタンドまっ黄い黄いですな。
06-15 01:24

ギリシャ対コロンビアの試合のこの太陽のギラギラ感。日本は昼の時間帯に試合がないことが後々良い方に繋がるかもね。
06-15 01:31

いやーこの最後のギリシャの失点は余計だっただろ。日本にしてみれば超ラッキーだけど。ギリシャの試合ぶりは引き分けで上出来、0対1で及第点みたいな感じだったもんなあ。
06-15 02:55

RT @leosmayashi: ホテルの従業員にハチマキをプレゼントしたら、巻いて仕事してくてる(^o^) http://t.co/riN6nwwitR
06-15 07:23

いざ東京ドームへ。ただいま京王線でございます。
06-15 07:36

コスタリカがウルグアイに勝ったのにはさすがに驚いた。親善試合とは言え、日本がこの堅守コスタリカから3点取ったってのは実は凄いことだったりするってことなんですかね。
06-15 07:52

RT @ajikuta: “逆神”杉山茂樹氏、大会前に「コスタリカは弱者。よくぞまぁ、ここまで弱い相手を探したものだと逆に感心したくなる」→コスタリカがウルグアイ破る大金星 : footballnet http://t.co/RyCKDrfu9u
06-15 07:53

RT そうだそうだ、杉山茂樹のバカはこんなこと言ってたよなあ。そう言えば今回杉山サンからはブラジルに行っているという報告が一行もないんですが、え?まさかプレスパスが貰えなかったとか?
06-15 08:00

今大会は長友が世界最強のSBであることを証明する大会になる。だってこのコスタリカを相手にしなかったんですもの(ウルグアイ戦未確認)(言いっぱなし)
06-15 08:26

東京ドーム、これは結構見やすいかも。 http://t.co/uRScZW3UxY
06-15 08:58

引き続き東京ドーム、自由席バックネット裏は満員ですな。 http://t.co/9zBqSTY4fp
06-15 09:07

うお、東京ドーム一階席はほぼ埋まりましたよ。 http://t.co/ZFkLCzzqrr
06-15 09:47

大迫に代えて大久保とかありそうだなあ。あと残り5分で香川から齋藤とかダメかね?
06-15 10:57

あー、疲れた。んあー、疲労感ハンパねえ。月曜から木曜まではW杯自重して早めに寝よう。こんな調子だと次のギリシャ戦の前に倒れてしまいますわ。
06-15 14:02

https://t.co/Orf9dgNqkKこの動画の0~45秒までに映ってる奴は全員死ね。タヒねじゃなくて死ね。
06-15 17:07

まさにクズ。今すぐにそのユニフォームを脱げ。んで二度と日本代表のユニフォームを着るんじゃねえ。 - 負けてもハイタッチ~W杯コートジボワール戦後の渋谷スクランブル交差点(Yahoo! W杯特集) - Y!ニュース http://t.co/Q3NIDgSAAT
06-15 19:46

@daito888 まったくもってです。なのでこの組の序列は実はコートジボワール、コロンビア、日本、ギリシャの順だったってことにして、善戦及ばなかったけどでもあとの2戦はきっちり勝ちに行くということでとにかく前を向こうと思いますよ。
06-15 19:52

06/16/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]