10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/14のツイートまとめ

takatsukat

うお、このクロスとヘッド、すげー!
06-14 04:46

後半を前に力尽きて前半のあの感じだったら引き分けかスペインだろうなと、そして起きてみたらこれ。後半の様子を見ないとアレだけど、オランダがスペインの心をバキバキに折ってちぎって棄てたってことなんですかね。
06-14 08:48

点差だけ見るとスペインの選手は完全に思考が停止しているように見える。諦めたらそこで試合終了ですよ、は単なる精神論でなくて、そう考えたときに脳が体にストップをかけてしまう脳機能レベルのお話だったりするというようなことを聞いたことがありますよ。
06-14 08:53

オランダの全得点見た。スペインを研究し尽くして、完全に丸裸にしてのリベンジ達成といったところですかね。スペインのこれって戦術レベルからの見直しが必要だろうから、ここからの立て直しをさすがに難しいんじゃないかなあ。
06-14 09:11

WC開幕戦の主審の出身国と出場国の成績を調べてみた。GL突破は5/6だとさ。2006 アルゼンチン ベスト81998 スペイン GL敗退1994 アルゼンチン ベスト161990 ブラジル ベスト161982 フランス 4位1966 ハンガリー ベスト8
06-14 10:42

出場国でない国の審判が主審を務めるのって結構あるんですね。前回の南アのときの開幕戦の主審はウズベキスタンだし。
06-14 10:43

@KoDAMABOOTLEG んまあ確かにスペインはあの2人に完全に振り回されてたからねえ。スペインで気になったのはどれも同じようなやられ方をしていたことで、DF個々の問題というよりも組織として修正・対応できなかったように見えたというか。で、チリは更に引いてくるだろうし。
06-14 14:26

うわあ、これはwwwww http://t.co/wFYP4LMF9g
06-14 19:45

06/15/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/14のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]