10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/08のツイートまとめ

takatsukat

杉山サン「もしワールドカップで日本代表が成績を出しても、僕は讃える気にはなれない」このバカは本当にブレないねえ。 - 【W杯コラム】「ザック・ジャパンの4年間はとても平穏だった」杉山茂樹氏(gooニュース) http://t.co/w1O4sKFW4B
06-08 09:12

杉山サン「日本とどこかの国が対戦するにあたり、職業的に求められる基本姿勢は50対50」炎上商法ではなく単なるキチガイだと確信しましたの。 - いやテレビは応援団ではない。NHKのW杯中継に望むこと - 杉山茂樹のBLOGマガジン http://t.co/iKqO2MDnFR
06-08 09:20

安田記念、馬場が荒れているので何が来てもおかしくないし、正直わけわからんですね。予想のしようがないというか。そうなると陣営のコメントを見て判断するしかないんですが、ミッキーアイルのスタッフのコメントが妙に前向きなのが気になりますね。
06-08 14:23

東京競馬場でございます。今ほど生で状況を確認しまして、好位からそのまま外に進路を取るのが必勝パターンみたいですね。道悪適性も考えるとジャスタウェイは堅いかと。ヒモはカレン、フィエロ、穴っぽい所だとショウナンですかね。 http://t.co/EhNXiFDKk7
06-08 15:16

いよっ!世界最強馬!! http://t.co/0cJMOFuItT
06-08 15:29

返し馬、大外を凄い勢いでカッ飛んでいくジャスタウェイ。場内からざわめきが。 http://t.co/ir7LTknlUo
06-08 15:33

ジャスタウェイ、あそこから差し切るってか。途中で荒れている内に進路を取らざるを得なくて、そこから馬体を併せて根性だけで前に出た。その瞬間の場内のどよめきといったら。 http://t.co/kRIBKfXnW7
06-08 15:55

目の前のお客さんが「すげーのを見た」、ヨシトミが手を挙げて引き揚げるときに遠くの方から「馬がすげーぞー!」。この馬場であんなん差し切れるのなんてジャスタウェイしかいないわ。 http://t.co/JtMay7ujJH
06-08 16:12

06/09/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/08のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]