09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/25のツイートまとめ

takatsukat

天野貴元ガン再発。厳しい。奨励会時代に将棋会館で指導対局をしていたのを見たことがあります。指導料は確か一局500円。天野さんが勝った場合はチャリティへ、負けた場合は払い戻しで天野さん全勝。その時の記録は今も会館道場に貼ってあります。http://t.co/m2AmIftO2g
05-25 02:21

姫路城修理完了。城マニアでない自分でさえも観に行きたいと思ってしまう美しさ。なるほど、これが白鷺城たる所以なのか。http://t.co/InDyyBABHI
05-25 11:32

競馬オークス。先週、先々週と逃げ切るのが難しい東京のマイル戦でハナを切った馬がまんまと勝ってしまったので、これはオークスが面白くなるぞと思っていたんですが、今週の傾向を見ると余裕で差しが通用していると。逆に後ろから脚を伸ばしてなんぼみたいな感じ。ハープスターは間違いない感じ。
05-25 13:33

なので2番手以下を探すことに注力すれば良いのかなと。瞬発力のある差し馬、そして血統からスタミナがあることを伺えるということで探すと、サングレアルとヌーヴォレコルト、フォーエバーモアですかね。バウンスシャッセ、ブランネージュは脚質と瞬発力勝負にやや難がありそう。
05-25 13:56

ただハープスターからの馬連はオッズがあまりにもあんまりな感じ。なのでサングレアル、ヌーヴォレコルト、フォーエバーモアのワイドをボックスで適当に買って、来週と再来週分に回せるようにしようと思います。一応馬体重も見ながらですが。
05-25 14:03

さすがにサングレアルのマイナス14kgはないかな。サングレアルからマジックタイムに乗り替えますわ。これでサングレアルが来たらサングレアルがすげー強いということで納得します。
05-25 14:59

はい、東京競馬場。良い天気。人の数も先週より明らかに多いですね。写真はオークスの1~3番人気馬。 http://t.co/EI4WK1DOja
05-25 15:14

岩田は後藤を落として怪我させちゃったあとだからはしゃげないわな。
05-25 15:49

いやー、素晴らしいわー - 「【探偵!ナイトスクープ】97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦!」https://t.co/FXoTNq6mQn
05-25 21:25

おー、探偵!ナイトスクープチャンネルってのができたんですね。そしてこれ。いわゆるひとつのアカンやつ。これは本当にダメ - 探偵!ナイトスクープ 『おじいちゃんはルー大柴』https://t.co/HW1BvEQBk9
05-25 22:18

うわ、今知った。握手会ってもほぼノーチェックだったのか。
05-25 23:11

@jyu_saeki んー、やっぱり他の所にも影響は出てくるでしょうね。この手の事件があった時に運営は模倣犯、便乗犯のことを真っ先に考えるでしょうし。秋葉原通り魔事件を受けて、他の歩行者天国が中止になっていったときのような感じになるんじゃないでしょうか。
05-25 23:29

んあーーーーー
05-25 23:40

毎回澤を途中で替えるのは試合のペースを変えるとかじゃなくて、別の意図がありそうな気が。でもそうだとしたらこれをアジア杯の決勝ではやらんよなあ。
05-25 23:43

川澄の子供は将来オークスを獲ると思うね。
05-25 23:45

オーストラリアDF陣がかなり消耗してる?
05-25 23:48

こええええーー
05-25 23:54

@daito888 澤に頼るな!お前らの力でもぎ取ってこい!ってね。確かに宮間キャプテン体制ではまだ実績残してないもんね。
05-25 23:58

05/26/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]