09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/24のツイートまとめ

takatsukat

僕らの音楽の郷ひろみを見て、AC/DCのアンガス・ヤングが「いつも一緒で今日も安心」と評されていたのを思い出した。
05-24 00:01

ふーんとしか言えないけど、まあRIJF前にはちゃんとするよんてなことなんだろうかな。- 基準超えの放射性物質検出、茨城 国営ひたち海浜公園 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TUPUqB0NXd
05-24 00:14

HUB、W杯日本-ギリシャ戦は4000円いただきますだと。1000円で食事、2000円(500円×4)がドリンク、もう1000円はタオルマフラー。いーやー、ふざけんな感満載なんですが。
05-24 00:22

順位が低いから応援してとか、その意味を分かっていながらしれっと言えるのってなんなんだろうね。怒りとか呆れとかじゃなくて怖さを感じるんだよなあ。
05-24 13:13

05/25/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/24のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]