10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/19のツイートまとめ

takatsukat

マジでこんなんやった日にゃあ - 【死にたい】LINEで間違えて送信してしまった悲劇5選(画像) http://t.co/jOVvqGi5fu @curazycomさんから
05-19 01:32

木曜に肩甲骨あたりにビリッと来たあと、肩から背中、腕にかけて鈍痛や痺れが取れず、これが昨夜どうにもならんくらいにひどくなったんで先ほど病院へ。結果、第5~第6頸椎の椎間板ヘルニアだと。指に腰に首が加わって、いーやー堪らんなあ。プロレスラーか。
05-19 10:44

さて今年の杉山茂樹サンはどんなネタを用意してるんだろうかと調べてみたら、うん、全くブレてなかった。いーやー、こんなバカは表に出してくれるなよー、テレビ局さんに出版社さんよー。
05-19 22:10

いやもう決めつけちゃうけど、片山被告がリモートやら江ノ島の猫やら、すべては自己顕示欲を満たすことを目的にやったんであって、記者会見でフラッシュを浴びるとかそれこそ人生の集大成。主人公になるための1000万は彼にとって高くはないでしょ。
05-19 23:49

@k2kdx 杉山サンは今流行りの炎上商法を一早く自身のビジネスに取り入れた、いわゆるデキる男です。自称サッカー班長。
05-19 23:54

05/20/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/19のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]