10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/12のツイートまとめ

takatsukat

美味しんぼ、どうすんだこれ。客観的に考えて「大阪のお母さんが調査」した結果をもってどーんと書くのはどう考えてもアレだし、てか編集部は何やってんの?さすがにこれはマズいッスよとか誰も言えないような職場なんですかね。
05-12 00:20

大久保は良い感じのベテランになってきたなあ。熟成されたというか。若い頃の代表夜遊び事件やカード連発、鹿島本田に暴言とかのDQNな印象が強いけど、その頃の激しさが適度におさまって、さらに余裕が伺えるというのが頼もしい。岡崎、本田、大久保のトライアングルを南アに続いて見れるとは。
05-12 23:37

非常口やトイレのマークといったピクトグラムは1964東京五輪で初めて登場。当時の若手デザイナーが集まり考案されたピクトグラムは大会を成功に導く一因となり、さらに著作権を放棄したことで世界に広まり、多くが「世界共通語」となっている。日経要約。いつかはこういう仕事をしたいなあ。
05-12 23:57

05/13/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]