10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/10のツイートまとめ

takatsukat

超噴いた - 【実録】「あなたの似顔絵を描きたい!」と言ってきた迷惑メールに自分の写真を何十枚も送りつけたらこうなった http://t.co/yuaNwrSPSU @RocketNews24さんから
05-10 00:48

ついこの前から肉糞亭スポーツ(野爆川島)さんをフォローし始めたんですが、この言語感覚は本当にすごいと思う。面白いとかを超えて感嘆の域。制御されているようで、やっぱりまったく制御されていない見事な壊れっぷり。そして愛妻家。訳わからん。
05-10 01:07

クリッパーズ(元)オーナー一族の悪あがきがひでえ。恥も外聞もないとはまさにこのこと。
05-10 12:26

先日会社の同僚とバスケをしまして、練習のゲームながら、新規定の3ptラインから初めてシュートを決めましたよ。この一投で感覚を掴めてこの日3ptは3/4。モヤモヤ感が晴れたのも束の間、左手の人差し指をまた突き指。今日病院に行ったら第二関節の骨にヒビが入ってるとのこと。おおぅ。
05-10 19:53

05/11/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]