09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/14のツイートまとめ

takatsukat

電車に乗っちゃいましたよ。そして外は細かい雪が降り注いでおります。あとは早めに帰りたいけど帰れるのかどうか。
02-14 07:07

京王線は瀕死状態?ということでいつもより早めに帰ってきて正解でした。にしても、この雪の中、家の近くにある長く急な坂道をノーマルタイヤで登ろうとして動けなくなり道の真中で立ち往生、渋滞の原因となった軽自動車の運転手には100回死ねと言いたい。
02-14 22:43

ノーマルタイヤのままあんな坂の途中で動けなくなったってことは、あの後諦めて車を置きっぱなしにしたと思うんだよなあ。しかも今回の雪質からするとバリバリに路面が凍ってしまうし、これからみぞれ→雨になるとしてもそんなに雪は溶けないだろうし。あれ本当にどうすんだ?
02-14 22:52

RT @nobby_k: 京王線新宿駅、只今入場規制中で大混雑! http://t.co/2SlBw7GkkM
02-14 22:56

今の新宿駅の様子を見て、今回は本当に会心の最善手を指せたと思いました。
02-14 23:00

自分が住んでいるところでは0時に降水量6mmの雪が、3時に13mmのみぞれが降るらしいんですが、たぶんこんな経験これから先そうはないと思うんだよなあ。
02-14 23:15

02/15/2014 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/14のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]