10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/03のツイートまとめ

takatsukat

ハーフマラソンから一夜明けて足の裏が痛い。走り始めて7年くらいになるけどこんなことは初めてのこと。土踏まずにマメとかできたし。たぶんフォームがメチャクチャ崩れてるんだろうなと。ペースがあがらなかったのは心肺機能云々でなくて効率の良い脚の運びになっていないからじゃないかと。
02-03 09:51

フォームを修正する方法は負荷の高いインターバル走とかペース走をすることで、超苦しい→苦しくない走りに自然となる→矯正、これしかないような気が。あとは体重だなあ。70kg以上あってハーフとかフルとか自分でもよく膝壊さないよなあとか思うし。
02-03 10:20

高幡不動駅前に来たついでに不動尊の豆まきを観ようかと思って並んでみる。この行列の長さ、そして入れたところで次の豆まきは2時間後、豆をまくのは安めぐみ、つのだ☆ひろ、ハローキティ他。色々考慮した結果、列から離れました。 http://t.co/J9SWQHcVx6
02-03 13:17

そしてバス車中、後ろに座るお婆ちゃんが豆まきの様子を大声で語っている。山口百恵?もえ?早見優?ああー若かったねえええ。山口もえは見てみたかったかも。しぶや系ウラりんご(うろ覚え)
02-03 13:25

橋下はなにやりたいんだ?意味がわからん。東京だけじゃなくて大阪の知事にも注目して、とか?
02-03 14:59

02/04/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/03のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]