09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/26のツイートまとめ

takatsukat

これはオレに向かって手を振ってくれているんだと妄想してみる。根拠はあるようなないような。"@momowgp: 2/24発売 BLT4月号が必見です。篠山先生撮影。そしてロケ場所は・・(誤送信) http://t.co/dqB1k0jvkg";
01-26 10:45

セレッソ戦は甲府ホームじゃないときに見に行こう。フォルラン、柿谷、山口が並んでプレーしてる姿を見たら、どっちを応援すれば良いかわからなくなってしまう。
01-26 10:58

NBAダンクシュート誌に今シーズンのMVP最有力候補はインディアナのポール・ジョージで理由はチームの成績が良いからとか載ってたけど、東西ディビジョンのレベルの違いはきちんと把握しているんだろうかと。
01-26 15:20

田辺は今年77鞍に騎乗。うち1番人気は7鞍。なのに11勝していて2着も8回。2002年デビューでポンとはじけたのはここ数年のことだけど、こういう地味ながら良い仕事をしている騎手を応援したくなるんだよなあ。
01-26 17:14

大人のADHDについて。この動画はなんかズーンと来るなあ…。https://t.co/65MHVx9l5Q
01-26 22:20

01/27/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]