09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/25のツイートまとめ

takatsukat

これから海浜幕張へ。混んでるんだろうなあ。
01-25 08:10

次世代ワールドホビーフェア、入場150分待ちだと。運営バカじゃねえか?
01-25 10:21

次世代ワールドホビーフェア、並ぶのを諦めました。メッセ側からスタジアムの方に回ってかつ列が動かなくなるとか、んで入場しても結局何にも出来ないだろうと判断しました。 http://t.co/qN1YiRdW0C
01-25 11:05

もう香川出ろって…。マンU、マタを獲得…香川と同じ攻撃的MF(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/GdSSIKCIl2
01-25 11:59

将棋倶楽部24の名人戦に今回も参加してるんですが、なんかやる気が出ない。前回、前々回とそこそこの成績を取って称号を貰ったんですが、この称号とやらがあると対戦を避けられてしまう傾向があってですね。一長一短というか、称号が付かない方が楽しく将棋ができるような気がするんですよねえ。
01-25 19:47

01/26/2014 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]