09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/11のツイートまとめ

takatsukat

参院選だけどこの前の衆院選ほどの盛り上がりはないですね。民主だろうが自民だろうが、どこが勝ったところで大勢に影響はないだろうし。一応民主に入れるつもりですが、ただ今回民主が過半数を確保できなくて、公明と組むとか言い出したらその時点で民主を支持するのはやめますけどね。
07-11 09:53

民主に一票を入れますが、でも民主の候補者すべてを支持しているワケじゃない。山梨の輿石はガッツリ落ちてもらいたい。山梨県民の皆様、良識が問われておりますよ。あと神奈川の法相千葉も。こいつは議員なのが不思議なレベル。
07-11 10:01

神奈川と山梨の開票速報が楽しすぎる。半日前にツイートしたとおり、法相千葉と山梨輿石が落ちてくれれば何もいうことはねえです。あ、そうそう、国民新党の議席がゼロ予想とのことでこれも喜ばしい限り。文字通りの亀井のデカいツラを見るだけで吐き気がするもんで。
07-11 21:47

輿石、千葉が当選圏内に入ってきやがった。うーん…。
07-11 22:37

07/12/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]