09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/02のツイートまとめ

takatsukat

1位早稲田と3位グループの差は思ったよりつかなかったスね。日大は勇気を持ってよく付いていったよ。
01-02 09:12

2区のごぼう抜きの記録を強調してアナウンスしたところで何になるんだろう
01-02 09:17

今年の2ch的MVPは大八木で決定だろうな
01-02 09:25

ベンジャミン走り方おかしくね?軽快さがまるでない
01-02 09:28

なるほど、ベンジャミンは坂に強いのか
01-02 10:02

村澤も凄いけど青学がお見事でした。抱え込むようなあんな走り方でも前に進むもんなんだね
01-02 10:21

コスマスお見事。同じく良かったのは東海の元村。早稲田は1区から3区でできるだけ離したかっただろうに、全体的に2区のタイムが早くて計算が狂ってるんじゃないですかね。
01-02 11:25

帝京凄かったなあ。やっぱこの区間は攻めてなんぼなんだなあ。ってか柏原への声援がハンパねえし、で入りが2:47て。
01-02 12:18

柏原パねえなあ。山の鬼神ってか。
01-02 12:47

随分前に柏原に抜かれたのに、早川もよく付いていってるよなあ
01-02 13:02

瀬古、いいから、もういいから
01-02 13:08

早稲田猪俣をなぜ6区に使わなかった?
01-02 13:28

01/03/2011 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]