10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/01のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki お、バスケ見てましたか。韓国シュート入らない→日本決める→韓国入らない→日本イージー決める→韓国イージー外す→日本フリーで決める→韓国フリーだけど焦って外す、の繰り返し。高校生対中学生みたいな試合ですね。
07-01 00:53

さあ面白くなってきました。荒れたら荒れたで、インサイドからコツコツ点を積み上げていけば良し。
07-01 01:12

@jyu_saeki 韓国はオリンピック逃したってのに、あのあっさり感はなんなんですかね。悔しさが微塵も感じられなかったのが意外というか。
07-01 01:44

甲府-岐阜はスコアレスドロー。19位と分けるか・・・。甲府の試合を久しぶりに見たけど、なんだあの縦ポンぶり。繋いで崩すとかその発想はどこに消えた?
07-01 20:07

07/02/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]