09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/07のツイートまとめ

takatsukat

ペレスなんつーブレーキング。でもああいうことができるドライバーだからマクラーレンに引っ張られるんだろうね。
10-07 15:16

カムイのペースが安定して良いので、表彰台に届く条件はピット作業でもたつかないってことだけですかね。
10-07 15:20

ペレスさん、なにやってますのん。
10-07 15:37

毎日王冠を見ている間にカムイはマッサに差をつけられとるじゃないですか。表彰台まで見たいけどこのあと出かけなきゃならんのだよなあ。
10-07 15:58

甲府は勝って次戦に勝てば昇格、カムイ表彰台とくれば、あとは凱旋門賞オルフェーヴル。明日は休みだし、なんて充実した日曜日なんだろうか。
10-07 16:43

オルフェーヴル惜しかったなあ。仕掛けるのが若干早かったか…。結果論だけどね。ペリエが上手かったとしか言いようがねえわな。
10-07 23:34

でまたオルフェーヴルには晩成の血が入りまくっているので、来年はもっと強くなるっしょ。来年だ、来年。
10-07 23:41

10/08/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/07のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]