09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/16のツイートまとめ

takatsukat

選挙ですなあ。民主以外に入れることを早々に決めていて、じゃあどこに?っていうとこれがまたしっくりくるところがないんですよね。
12-16 11:12

日本をぶっ壊した民主は今後絶対に入れない、自民は公明とくっついているので敬遠したい、公明には入れる根拠がない、お花畑社民は論外、共産は支持者の得体の知れなさが嫌、維新は崩壊することが目に見えている、小沢んとこを含めたその他大勢はどうせどっかに吸収されるんでしょ?と。
12-16 11:20

だったらつかず離れずの立場を守って我が道を行ったみんなの党でよいかなと。ただ選挙区になるとみんなの党からの出馬がなくてですね、自民、民主、維新、共産の中から選べとかどうすればいいんだか。まあ民主、公明、小沢、共産からの一択とかいうどこぞの特殊選挙区よりは恵まれているとは思うけど
12-16 11:27

自民が300を超えると言われているけど、実際にはもう少し行くような気がするんですけどね。無党派層の受け皿になるんでは?て言われていた維新は、結局橋下と石原が余計なことを話し過ぎて周りが引いちゃったんだよなあ。
12-16 11:36

橋下はウチを選ばないとアホみたいな言い方で煽ってたけど、んな右に左にフラフラしながら口だけ達者な奴に入れられるかっての。さあ夜が楽しみですわ。個人的には菅、田中真紀子あたりがスコーンと落ちてくれると楽しいかなあと。
12-16 11:39

田中眞紀子がどうやら比例でも拾われなさそうなので良しとして、でも菅が惜敗率で救われてしまうってか?んーなんとも・・・。
12-16 22:50

あと忘れてた、仙谷と松本龍、そして海江田、小宮山とかか。ここら辺も是非退場いただいて、それに取って代わる新しくまっとうな人材を擁立してもらえれば、次回は民主に投票してもよろしくてよ(超絶に上から)
12-16 23:00

とかまあやっぱね、前の自民がクソすぎて、そこで民主に期待したら同じように、というかそれ以上にクソで、そのハンパないがっかり感が反動となってこの選挙に表われとるワケですよね。
12-16 23:07

RT @KoDAMABOOTLEG: 【テレ東池上さん選挙特番速報】福島社民党首「池上:党首なら参議院ではなく衆議院から出て先頭で戦うべきでは? 福島:公明党のひとも参議院ですし・・・ スタジオ:ポカーン( ゜д゜)池上:他の党と比べる話ではないかと思いますがね  #池上 ...
12-16 23:07

無党派層が次に見るのは自民が正しく動くかどうか。ここできちんと国政を進められればしばらくは自民政権が続くんだろうね。もっと言えば、民主が震災対応だったり対中・対韓外交だったり、ここら辺をバッチリやってりゃあ民主の長期政権もあり得る話だったと思うんだよなあ。
12-16 23:13

日本が右傾化してるとか言われてるけど、今までニュートラルだと思っていたものが実は左に寄っていて、それが修正されたというだけの話。安倍が右寄りだとか言って批判する人も居るけど、自分としては日本の立場を主張して、国益を守って動いてくれればそれで構わんス。
12-16 23:20

とかつらつら書いてますけど、自民に入れてねえです、はい。
12-16 23:21

12/17/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/16のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]