09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/18のツイートまとめ

takatsukat

尖閣諸島は日本の領土。中国がやっているのは昔からある人の家を乗っ取ろうとしているってことに他ならないのに、それを紛争問題だ、この問題を解決するには家を無くせば良いとか平気でのたまう馬鹿に本当に腹がたつ。
02-18 09:51

普通に考えてユーモア、ジョークで通じる話でないのは明らかであることはお分かりか、宋文洲殿。そして自分の発言を擁護する言葉を拾ってひたすらリツイート。小さいなあ。んでリツイート先の電波度が若干高めってことに泣ける。
02-18 10:01

02/19/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/18のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]