09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

身長191cmの爺さん

ほーオシムですか、って千葉のことはよく知らないし、詳しいことはウィキペディアで見た限りですが、見た限りでは良いと思います。ジーコより、遥かに。

千葉オフィシャル内のオシム語録
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/goroku/index.html

■2006年4月12日(水)新潟戦 試合後の会見

Q.GKのミスがあったものの、シーズン当初よりも走れているように思うが

「GKはミスしたと簡単にいうが、そういった目で見られるとGKも厳しい。GKがミスをせずに全部止めていたら、たぶん、彼はアーセナルにいるでしょう」

■2006年3月21日(祝・火)清水戦 試合後の会見

Qパスミスが多くドタバタしていた感があるが、結果が出ないことによる心理的なものからきているのか

「首にナイフを突きつけられた、ギリギリの状態だったといえるだろう。その中で確実にプレーするのは難しい。あるいは今の質問に対して答えが難しいのは、プレー中にミスをするのはウチだけではないからだ」

Q今日の勝利でナイフが少し首から離れたか

「まだ突きつけられた状態だね。ただ、そっちのほうがウチにはいい。ナイフが離れてしまうと、またプレーが悪くなってしまう」

■2006年3月18日(土)福岡戦 試合後の会見

「巻にとっては難しい試合だった。巻は戦って走るプレースタイルの選手。彼に何もいうことはない。はっきりとは言わないが、巻に足りないのはそういったことではない部分。それは巻も知っていること」

「巻には何もいうことはない。巻はジダンになれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

面白いッスねこの爺さん。まだ正式に監督になったワケじゃないけど、オシム体制初戦で誰を代表に呼ぶのか、これにかなり興味をそそられております。

06/25/2006 01:00 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

身長191cmの爺さん
DATE: 06/25/2006 10:53
NAME: saeki
URL:

オシムは良いですよ。
今Jで1番面白いサッカーをやってるのがジェフ。
歴代代表監督の中で1番良いかと思います。
ただちょっと心配なのが年齢・・・。
4年後まで元気なら良いけど。

ドイツは強かったけど、スウェーデンは1人少なくなってから凄い頑張ってた。
日本も頑張ってんのが見てて分かるようなサッカーして欲しい。
ドイツ、次戦はアルゼンチン。
個人的に優勝するんじゃねーかと思ってたメキシコに勝ったアルゼンチン。
ここに勝てれば優勝が見えてくるんじゃねーかと。

EDIT

身長191cmの爺さん
DATE: 06/27/2006 02:59
NAME: タカツカ@管理人
URL:

オシムの「走るサッカー」を軸に選ぶとなると
巻、阿部、松井、長谷部、闘莉王あたりは当確でしょうか。
契約の2年の中で世代交代をどこまで推し進められるかがカギでしょうね。
甲府のサッカーを褒めてたので、その中から誰か選んでくれねーかなあなんて。

自分はさっきまでイタリア-オーストラリア戦を観てました。
んーPKですか。やっぱ審判からはそう見えちゃいますか。
オーストラリア惜しかったなあ。

EDIT

【 身長191cmの爺さん 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]