10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/31のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMABOOTLEG 美味しんぼの京極さん?
12-31 13:47

綾瀬はるかのマイペースぶりがすげえ。
12-31 20:29

水樹奈々って歌が上手い声優さんってよりも、歌手が人気声優になったってのが正しい言い方っぽいんですかね。wikipediaには今年も色々学ばせていただきました。
12-31 20:38

井岡のは5ラウンドあたりで終わりそうだなあ。
12-31 20:48

あれ、ももクロ終わってもまだ井岡続いてる?
12-31 21:11

これ、チャレンジャーは井岡の右見えてないだろ。
12-31 21:14

井岡は仕留めないとなあ。そしてテレ東に移動。三浦のパンチ力すげえ。けどその三浦に「殺されると思った」と言わせた内山ってなんなん。
12-31 21:36

三浦vsハルドンはなんだこれ。エドモンド本田対ザンギエフみたいな小技クソ喰らえなしばき合い。
12-31 21:48

レフェリーひでえ。ハルドンを殺したいんか?
12-31 22:09

内山vs金子はさっきの試合と違って侍の斬り合いみたいな感じ。しかし内山のパンチの切れ味、音は凄いな。
12-31 22:46

01/01/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]