10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/02のツイートまとめ

takatsukat

さあ箱根駅伝だ。
01-02 07:03

序盤でどこかが飛び出して垂れそうな展開になっても、日大キトニーが山を上るから結局最後まで目を離せないという。安定の無敵コンテンツ。
01-02 07:53

うわあ1区早いな。ついていってもいかなくても地獄。
01-02 08:02

大迫はチームから離れて練習してきた選手だから、ある意味エゴがきく1区は適当な区間配置、というかここしかエントリーできなかったんじゃないですかね。箱根に対する意識が早稲田の他のメンバーと違ってみて取れたし。
01-02 08:25

駒澤、東洋、日体の3強はやっぱうまいこと合わせてくるなあ。
01-02 08:46

うわあ、1区でここまでバラけちゃったかあ。
01-02 09:01

山梨終戦か…。アキレス腱か、疲労骨折か。
01-02 09:37

オムちゃんは走り始めた時から右脚をチラチラ見てたんだよなあ。それを見る限り、練習の時にも何らかの兆候が出てたと思うんだけど、言わなかったのか、言えなかったのか。山梨には中村っていう教訓があるのに何故。
01-02 09:42

通過タイムを見ると早稲田が良さげなんだよなあ。いよいよ瀬古がはしゃぎはじめるぞ。
01-02 09:59

実家@山梨は強風が吹き荒れております。ということは箱根も相当風が吹いているのではないかと。去年のことを考えると山に服部が控える日体大が有利かな。
01-02 10:09

はああ、モゼより早稲田高田の方がタイムが上だったか。早稲田(瀬古)嫌いだけどこれは見事。
01-02 10:15

うお、中央ハチマキ!これはwww
01-02 10:17

設楽の動きが良いと言うよりも、駒澤油布が動かなさすぎるように見える。
01-02 10:40

中央ハチマキくん、走り終わって「よしっ!」「ありがとっしたっ!」。いいキャラだなあ。
01-02 11:34

そして裏のBSで日韓W杯日本ベルギー戦。戸田すげえ頭してるなあw
01-02 11:38

RT @hakone_ntv: 2区で途中棄権となってしまった山梨学院大学のオムワンバ選手は右足腓骨(ひこつ)の疲労骨折であるとの情報が入ってきました。箱根駅伝OA中。
01-02 11:55

瀬古「駒澤の馬場くんは爪先から走るバネ走りですね。バネがあるうちは走りますね」。おk、お前は何を言ってるんだ。
01-02 12:37

地味にキトニーが来てるな。
01-02 12:54

キトニー爆発せず、か。特殊区間だからここにエースをぶっ込むのはチームにとってリスクがでかいね。東洋と駒澤は1分差だけど、駒澤は窪田がいるからアンカー勝負もあるかもなあ。
01-02 13:50

01/03/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]