09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ワールドカップ 日本vs.ブラジル プレビュー

帰りが遅くなってしまったんで警察に確認できませんでした、明日問い合わせてみます、とまず最初に添えておいて、さああと何時間かでブラジル戦。日本が勝ってブラジルのW杯連勝記録を止めるのか、それとも主力温存、若手中心のブラジルに大虐殺を喰らうのか。そして初めてスタメンを公にしなかった日本監督の痺れるお言葉。

――メンバーがトレーニングでは分からなかったが?

今まで70数試合やってきて、皆さんにはすべて前もって話してきた。しかし、今回だけは語るべきではない。勘弁してほしい。いずれにしても、今までとは違ったシチュエーションとしか言えない。チームは明日の試合前に分かる。

今回だけは、語るべきではない。今回だけは。ほほう、今回だけは。おい、オーストラリア戦、クロアチア戦と今回のブラジル戦、何がどう意味が違うんだ?

勝たなきゃいけないこと、勝つべき作戦を取らなきゃいけないことはどの試合でも一緒じゃねえかこのバカ監督が。グループリーグのライバル3カ国の優劣を見比べて戦略を立てていられるような余裕が一体どこにあったんだ?結局のところ、最善を尽くすってことを今までやってこなかったってことじゃないのかいな?ほとほと呆れた。今頃になって「戦略を隠す」という極めて基本的なアビリティを会得した英雄ジーコの無能力さに拍手。

監督のことを何それ言ったところでピッチの上に立つのは選手。とりあえず作戦は「ガンガンいこうぜ」に決まりきっているので、FW、そして先発が予想される中田、中村あたりはひたすら前へ、前へ。ガッツリとアグレッシブにやって欲しい。DFの中澤、坪井、ボランチの誰か、そしてグループリーグ2巡目のベストイレブンに選出された川口で猛攻を凌いでもらって、うん、可能性は限りなく低いけれども、決勝トーナメントに進んでくれないかなあ、ホント。

まさか柳沢と高原が先発で出てくるなんてことは・・・。

06/23/2006 00:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ワールドカップ 日本vs.ブラジル プレビュー 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]