10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/11のツイートまとめ

takatsukat

いやー今日のタモリ倶楽部は楽しいなあ(地図大好き)
01-11 00:44

RT @ningendojo: いつか消えると思って人間道場のデータをサーバーから落としてみた。まあとにかく意味がわからん。 http://t.co/nnAOlp419n
01-11 00:48

もしかしたら地上波であかりんを見たの初めてかもしれん。元ももクロっても今の雰囲気はあの5人と全然違うもんなあ。アイドルを離れて正解だったよな、やっぱ。
01-11 01:15

都知事選、マジで誰に投票すれば良いんだよ。誰が当選したところで五輪まで持たないのが見え見えじゃんよ。
01-11 16:37

01/12/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]