09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ワールドカップ 日本vs.クロアチア終了

いーやー、ここまで消化不良のゲームをしてくれると、逆になんか清々しい気持ちになりますね。

中田ヒデが言うとおり勝てた試合、しっかしそんな中田も供給するパスもどうにも精度が悪すぎて、そして相変わらずFWの連中は何やってんだあ?三都主もキレてんだかキレてないんだかよくわかりませんでしたがオフェンスは良かった。宮本、試合中必ず一回は大ポカをやらかしてしまう悪癖は変わらず、そしてMVPはどう考えても川口。凄まじく神懸かっていて恐ろしい限り。

ブラジル戦の希望スタメン 4-4-2
【FW】 巻 中田英
【MF】 中村 小笠原 稲本 遠藤
【DF】 三都主 坪井 中澤 加地
【GK】 川口

中田は少し下がったFWの位置で、んでオレが監督だったら柳沢、高原、玉田、宮本は絶対代表に呼ばない。それから現地のサポーターはこの引き分けをなんで喜んでんだ?

06/19/2006 00:26 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

ワールドカップ 日本vs.クロアチア終了
DATE: 06/19/2006 20:08
NAME: saeki
URL:

今回のW杯は、ほぼ全試合観ているけど、日本が最弱。
場違いな感じがしてなりません。

ブラジル戦の希望スタメン 4-5-1
【FW】 巻 
【MF】 中村 中田英 小野 稲本 福西
【DF】 中田浩二 坪井 中澤 加地
【GK】 川口

俊輔は体調戻ればの条件付き。

EDIT

ワールドカップ 日本vs.クロアチア終了
DATE: 06/20/2006 23:27
NAME: タカツカ@管理人
URL:

全く点を取れる気がしませんよね。守備もボロボロ、
なんとか凌いでいるというだけだし、この2戦は
これだけの「被害」でよく済んだなあと。
見た試合の中ではガーナの印象が強いですね。
チェコ戦は流れるように綺麗にパスが回っていて、ホント羨ましい限り。
決勝Tに進んでもらって、王者ブラジルとの一戦を見たいですね。



EDIT

【 ワールドカップ 日本vs.クロアチア終了 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]