09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念 予想

さて、総決算の有馬記念であります。ここまでの秋のレースはデータ云々よりもただ単純に騎手の差が結果に出ているような気がして、んじゃあデムーロから行きますかいなと思っていたら、まさかの尿道結石、乗り替わり、鞍上三浦。前日発売で買わずに良かったと心から思った次第であります。 では予想。ゴールドシップが一番人気ですが間違いなく混戦。なにが抜けてきてもおかしくない。アーネストリーが逃げるっぽいですが、ビートブラックもダイワファルコンもふらふら前に行くだろうし、それほど緩い流れにはならないような気がします。 スタミナが試されると見て、今年の菊花賞1着2着のゴールドシップとスカイディグニティ、中山に実績のあるナカヤマナイト、ゲートさえまともに出られればのルーラーシップ、この4頭のボックス馬連で。

12/23/2012 14:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 有馬記念 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]