09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ももいろクローバーZのライブに超行きてえ

いーーーやーーーー、完全に見くびっておりました。すんませんでした。

昨日YouTubeではじめてももいろクローバーZのパフォーマンスの様子を見まして、いーやー、これは本当に凄い。

2chの記事とかで取り上げられたりしているのはちょくちょく目にしていて、AKBの王道アイドル路線とは違う、いわゆるサブカル方面に向けたマーケティングに力を入れているというか、それはえらいうまいことしてるなーとか、そこら辺で終わってたんですよね。でまあ、Wikipediaのリンクを辿ってみたらヒャダイン(前山田健一)につながって、その流れでももいろクローバー、ああそういや見たことねーなーでYouTubeで視聴。衝撃を受けた次第です。

何がすげーってその全力疾走感ですよね。ライブっていうか、雰囲気がプロレスの会場そのもの。ステージ対客の熱気のぶつかり合い。お互いがお互いを高めて削りあって、最後フラフラになってるとかなんなんだこのパフォーマンスは。異様にして異常、これは素晴らしい。そらこんなパフォーマンスをされたら、嫌でもテンションあがるっしょ。

「お前らが先に倒れるか、私達が先に倒れるか、勝負だー!」「いいかーお前らー!私たちはももいろクローバーZだ!ここが!この場所が!アイドル界のド真ん中だー!」。後者は長州力の有名な言葉の本歌取り。先ほど「おしゃれイズム」のももクロゲスト回を見て、マネージャーが重度のプロレスオタクだということを知り思いっきり納得したワケですが、であれば自分のストライクゾーンにスコーンと入ってくるのは必然ですわ。

6月下旬に行われる「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」、ここにももクロが出演。他にもAKBのユニットや乃木坂46、アイドリングとか出るみたいだけど、これさあ、確かにそれぞれの訴求ターゲットについて住み分けができているとはいえ、ももクロが全部持ってちゃうような気がするぞ。

06/10/2012 23:40 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ももいろクローバーZのライブに超行きてえ 】のトラックバックアドレス

まとめtyaiました【ももいろクローバーZのライブに超行きてえ】 まとめwoネタ速neo  

いーーーやーーーー、完全に見くびっておりました。すんませんでした。 昨日YouTubeではじめてももいろクローバーZのパフォーマンスの様子を見まして、いーやー、これは本当に凄い。 2chの記事とかで取り上げられたりしているのはちょくちょく目にしていて、AKB... .....


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]