09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 有馬記念 予想

さあ一年の総決算、有馬記念ですよ。中山に行こうと思ってましたが、満員電車並みの混雑ともしかしたら入場規制がかかるかもしれんとのことで諦めました。そのかわりに東京競馬場に来ています。でも結構混んでるなあ。そして受付のお姉さんはサンタの格好。かわええです。 予想。ブエナビスタ軸でいきます。瞬発力はこのメンバーのなかでも群を抜いているし、前目からレースを進めれば問題ないかと。 二番手はトーセンジョーダン、オルフェーヴルは気性を不安視して三番手以降の評価で。気になっているのがレッドデイヴィス。3着くらいだったらあるかなあと。グランプリホースのアーネストリーは前走で走るのをやめてしまったことが引きずりそうな気がするので買いません。 ブエナ-トーセンの馬連とワイド、ブエナ-レッドのワイドで勝負です。

12/25/2011 14:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 有馬記念 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]