09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 マイルチャンピオンシップ 予想

「マイル」って入力しただけでマイルチャンピオンシップが予測変換に出てくるんですね。ジャパンカップも同じ。過去の自分の入力分がメモリーに残っているだけなのか、入力機能の開発者が競馬好きなのかは知らんですが、もし競馬好きが高じてだとしたら、機能範囲内でのプチイースターエッグ的な扱いになるんですかね。 先週の的中で秋の収支はとんとんに。これからの目的は有馬記念の投資分の確保です。 予想。京都の馬場がこれからどうなるか。ただ昨日の不良馬場でも中団からの差しが決まっていたようなので、開幕週のように前につけないとダメってワケでもなさそう。 選んだのはシルポート、エイシンアポロン、リディル、イモータルヴァース、サプレザ、リアルインパクト、ミッキードリーム。 これだと多すぎるので消去法で、まずエイシンアポロンは馬場の良化がマイナスに出るかなと。ミッキードリームは距離が適性に向いていないみたいだし、あとはシルポートだなあ。前走天皇賞(秋)のバカ逃げは想定内、そしてその時のマイル通過時のラップが1分32秒台前半。難しいところですが、ここは残して逃げ粘りを楽しんでみます。 シルポート、リディル、イモータル、サプレザ、リアルインパクトで適当に割り振りを。

11/20/2011 12:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 マイルチャンピオンシップ 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]