fc2ブログ
02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

東京マラソン2012 抽選結果

よーやっと仕事がなんとかひと段落。まだ月の半分もいってないのに、今月の残業時間が既に80時間近くあるってどういうことよ?

終電、終電を逃してタクシー、終電とかそんな状態だったので、東京マラソンの抽選結果が出ていることにまったく気がつきませんでした。2週間ぶりにアウトルックを起動。さあはたして。

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

6年連続ではずれ。もうそろそろ連続落選者に対する優遇措置を取ってもよろしいんじゃないでしょうか、ってあー。

10/13/2011 00:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 東京マラソン2012 抽選結果 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]