10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 ヴィクトリアマイル 予想

NHKマイルは5着内に選んだ馬が3頭来た、っても肝心のアタマの馬を買ってないんじゃあどうしようもないです。読み筋は変わらず良い感じなんですけどね。 さてヴィクトリアマイル。ブエナとアパパネが抜きん出ていて、でもその馬連がこんなオッズで買えるワケがねえと。なので3連複の3番手探しに注力します。 昨日の東京はタイムはそれほどながら、末脚勝負の馬が上位に来ているようにも見えたのでショウリュウムーン。休み明けだけどそれを考慮に入れた上でここを使ってくるアニメイトバイオ。末脚確かなレディアルバローザとアンシェルブルーといったところで行ってみます。

05/15/2011 14:21 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?


DATE: 05/19/2011 01:12
NAME: 部長
URL:

また 的中だね!

来週は
WIN5で勝負してみたら(^-^)/

EDIT

競馬 ヴィクトリアマイル 予想
DATE: 05/20/2011 01:38
NAME: タカツカ@管理人
URL:

んー、また当たっちゃいましたねえ。
だけどまさかアパパネが勝ってしまうとは思ってなかったス。
このレースを東京競馬場で観ていたんですが、
アパパネのウイニングランのときの歓声は凄いものがありましたよ。
来週はそうですね、WIN5やってみましょうか。

EDIT

【 競馬 ヴィクトリアマイル 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]