09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 桜花賞 予想

先の高松宮記念はキンシャサさんが圧勝。キンシャサ-ダッシャーのワイド勝負でこれはもらったと思ったところで後ろからあの急襲。このレースでダッシャー川田が降着プレーをかましていたとのことで、まあ的中→紙くずよりかはダメージが少なくて済んだと思って前向きに行きます。 桜花賞。昨冬、鬼女レーヴディソールを負かし損ねたホエールは外せないでしょうね。これが軸。阪神の馬場状態は悪くなさそうなので、切れる脚を持っている馬をピックアップしてマルセリーナ、ライステラス、メデタシ、デルマドゥルガーの馬連をオッズを見ながら振り分けます。

04/10/2011 13:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 競馬 桜花賞 予想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]