09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ドバイワールドカップ 日本馬ワンツー

ヴィクトワールピサトランセンドの1着2着。スカパーで無料放送をしてたってのにチューナーのリモコンが見つからず、ニコニコ生中継の音声実況をドキドキしながら聞いて日本馬が勝ったことを喜び、そして今はライブでその映像を見られなかったことを悔やんでいるところです。んあー。

さっきそのVTRを見ました。直線の2頭の叩き合いはホント凄かったですね。トランセンドが前に出て、ピサが伸びかけたところをトランセンドが差し返す。最後はピサがグイッと前に出て勝負がついたけど、トランセンドは逃げたのと2000m以上の距離が久しぶりだったっていうのが影響したかな。

にしてもブエナビスタの鞍上ムーアは何やらかしてんだこれ。後ろから行って真ん中に突っ込んで開かず、脚を思いっきり余して終了とか、バカ騎乗にも程があるだろ。鞍上をころころ替えまくってたツケがこの大舞台で回ってきた気がするのは自分だけでしょうか。

YouTubeにアップした人が書いたコメント「現地時間2011.3.26はホクトベガの誕生日でしたね」に胸が熱くなった。おい見てるか、勝ったぞ。

03/27/2011 03:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 ドバイワールドカップ 日本馬ワンツー 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]