09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

海江田許すまじ

今、怒りに震えております。猛烈にアタマに来ております。

東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万里経済産業相であることを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000086-jij-pol

石原慎太郎が菅に抗議したっていう記事がこれ。このことについては猪瀬直樹もここで言及している。

命懸けの放水作業を終えた消防隊員の方の会見を見て涙を流した人は少なくないはず。あの会見を見て、ああ選んだ仕事間違っちゃったなあとか思ったし。それぐらいあの隊長さんたちの姿はカッコ良かった。

で、海江田のこの発言だ。「速やかにやらなければ処分する」とかなにを抜かすかこのアホは。計画停電無縁の都心でぬくぬくとしておきながら、しかも政府の要職にいてこの言葉を吐きかけるとは、あああ、マジで腹が立つ。今すぐにでもドタマを蹴り飛ばしに行きたいくらいだよ。仕上げは投げっぱなしのパワーボム、それでも足りないくらいだ。

03/21/2011 19:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 海江田許すまじ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]