09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

箱根駅伝 往路の感想

応援している山梨は2区、4区、5区で撃沈。確かに去年と比べて全体の区間記録が上がっているとは言え、それはみんな共通の条件で走っているので言い訳にはならねえですね。んー。

明日は今日とは逆の向かい風のコンディションになるので、そこでなにかがうまくハマることを期待するしかないかなあ。できれば2区間快走、残りは区間順位1ケタくらいの走りをお願いしたい。この状況の中、シード権確保のためには小ブレーキすらできなくなったってのはかなりきついけど、そこは上をひとつひとつ、拾っては投げることを淡々と繰り返すのみ。

えーと柏原。体調が万全でない中でそれでも区間記録で2位と2分つけてしまうんだから圧倒的。恐怖心が欠落しているご様子なのは相変わらずで、フィジカル、メンタル共に異次元。昨日「柏原も今回はどうかわからない」との内容の文章を書きましたが、本当にすみません。完全にみくびっておりました。柏原が山で失速する理由を探すのは、競馬で言うとブエナビスタが負ける理由を探すのと同じようなもんですね。

早稲田東洋に遅れること27秒。山でもっと柏原に離されるかと思っていたんですが、意外と粘ったのでびっくり。ただテレビを見る側からするとワセダの広報マン瀬古が超絶にウザすぎるので、東洋なり駒澤なりが早めに早稲田にとどめを刺してくれると助かります。ところで、各テレビ局がなんで瀬古を主要駅伝大会の解説に抜擢するのか、その理由をご存じの方は教えていただけないですかね。

ちなみに日テレの苦情連絡先はこちら。
03-6215-4444 受付時間:午前8時30分~午後22時30分

箱根駅伝放送中は瀬古に対する苦情がここに殺到して繋がらないような気もします。

01/02/2011 20:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 箱根駅伝 往路の感想 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]